宮城

今日は早起きをした。 というかすることができた。 成功したという感じ。 いつもなら気付いたら昼過ぎ。 うまくいったぜ。 早起きの理由は、宮城へ旅立つから。 東京駅から仙台へ新幹線の旅。 切符を買うのに悪戦苦闘する。 並んだり、並んだり、並んだり。 …

お昼頃に起床。 DaiGOの生放送を見る。 相手を観察する時は瞬きを見るのがいいらしい。 普通は一分間に20回程。 3秒に1回のペースでするらしい。 そこからどれくらい早くなるのかを観察するといいと。 今度から意識してみてみよう。 だけど、相手の目を…

お昼過ぎに起床。 どうしていつもこんな時間に。。 どうしたら早く起きられるのだろうか。 眠れる薬はあるのに、起きられる薬はないのだろうか。 起きてからは、メンタリストDaiGoのニコ生をみる。 眠気と戦いながら見ていたので内容はあまり覚えていない。 …

小生、昨日なぜか酒を飲んだ。 飲むと心臓がドクドクとして頭がズキんとするのだ。 なのに飲んでしまった。 ちょっとした挑戦だったのだ。 少し大人になったのだから自然と飲めるようになっているだろうと。 しかしダメだった。 朝10時に目覚めて、今お昼…

映画を観に行った。

今日は映画を2本みた。 1本目は「進撃の巨人」 一番すごかったのは巨人の捕食シーン。 あんだけグロテスクな絵をよく使えたなって思った。 そして、あの巨人がCGではないということに驚いた。 2本目は「ジュラシック・ワールド」 突然眠気に教われるハプニ…

日記を始めました。

日記始めました。 これからなるべく更新しようと思います。 何卒よろしくお願いします。