宮城

 

今日は早起きをした。

というかすることができた。

成功したという感じ。

いつもなら気付いたら昼過ぎ。

うまくいったぜ。

 

早起きの理由は、宮城へ旅立つから。

東京駅から仙台へ新幹線の旅。

切符を買うのに悪戦苦闘する。

並んだり、並んだり、並んだり。

やっとのことで自由席乗車券を確保した。

新幹線は思ったよりも空いていて、余裕で座れた。

 

仙台到着。

待ち合わせまで時間が余ったので本屋へ。

っと、ここでなんとハプニング。

トイレに財布を忘れてしまった。

急いで戻って確認しまくって、聞きまくって、発見。

 

ここで合流。

早速、マツコの番組で話題になった「ずんだシェイク」を飲む。

ちょーーーーうまかった。

そして、牛たんを食べに。

これも、ちょーーーーうまい。

 

そして祖母の家へ。

おいしい刺身を食べて満足です。

 

明日から楽しみ楽しみ。